バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

バンギ・アブドゥル 混沌先生 混沌さん

お読みの皆さんは2ちゃんねるでバンギ・アブドゥル氏がコテハンを使ったことないと

いいつつも使っている現実を知ったと思いますそして今日はバンギ・アブドゥル氏が混沌先生、混沌さんという名前を使って2ちゃんで活動しているのを紹介しておきたい

f:id:kuronofan:20190523173943p:plain

混沌先生

なんという野蛮な説明だろうか?魔術で人殺しという説明をしている。そして混沌先生は別のコテハンも使っている。

f:id:kuronofan:20190523174149p:plain

混沌くんである。

 

私は女子だがはっきり客観的に黒野忍さんとバンギ・アブドゥル氏を原宿や新宿で

どっちがイケメンか?アンケートをしたら間違いなく黒野忍さんが勝つと思う。

ちなみに私はOLだ。なのでアンケート少ないが黒野忍さんの写真とバンギ・アブドゥル氏の写真を女史14名 男子10名にスマフォで見せてどっちがイケメンか?を調べた(笑)23名が黒野忍さん、1名がバンギ・アブドゥル氏であり、23名は「小峠みたい。(笑)」で黒野忍さんは「ヴィジュアル系バンド?」という評価だった。

 

明日もまた会社から更新していく