バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

妄想を自白するバンギアブドゥル

まとめスレは膨大にあるので閑話休題。そして私はブログ6日間でPV200超えてた。

私はツイッターフェイスブックと連動していない。

 

皆さんがバンギアブドゥル氏の嘘、そして虚栄を「証拠付き」で見ていただけていると思う。まずこれを見ていただきたい。

 

f:id:kuronofan:20190602153646p:plain

妄想と自覚してらっしゃる。バンギアブドゥル氏の妄想は止まらない。まとめスレでも妄想は凄いのでそれは後日紹介したい

 

そして

f:id:kuronofan:20190602153944p:plain

5年前。ネカフェまで足を運んで2ちゃんを常に監視しているという情熱。バンギアブドゥル氏は推定で10年は2ちゃんネラーでありもしかしたらボランティアの方になってるかもしれないくらいだ。

 

さらにバンギアブドゥル氏は事実を捏造をすることが大好きなようである。

f:id:kuronofan:20190602154319p:plain

まず黒野忍さんはバンギアブドゥル氏が活動をする以前BPWという魔術団体を立ち上げ最近1990年代の活動が復刻され、次にサブカルの本を3冊書いている。さらに魔術に関しては今の時点で2冊書いている。バンギアブドゥル氏から見れば十分な先達だ。私は魔術に対して知識はないが、実践魔術リフォルマティオでは黒野忍さんはBPW~混沌の騎士団として紹介されている。これに対して東京リチュアルさんは何も述べられてはいない。

さらに時代遅れの「サブカル」とバンギアブドゥル氏が言ってるが彼は堂々とサブカルの話をトークショーで行っているのだ!サブカルでも確実に黒野忍さんは先達なのだ。

 

バンギアブドゥル氏の虚構と嘘と妄想は幾らでも出てくる。

 

どんどん紹介したい。