バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

バンギアブドゥル氏の奥さんは木内範子さん

結婚してない!と言い切ったバンギアブドゥル氏だが実際は結婚しているわけでその奥さんの写真がこれだ。

f:id:kuronofan:20190617144427j:plain

名前は木内範子さん。結婚してないという嘘をついても結婚しているのはもうお分かりだろうしこの写真も今だに公開されている。

 

バンギアブドゥル氏と黒野忍さんの決定的な違いは、黒野忍さんは自分の口から家族構成を母親しか言っていない。またファンの間では有名だけど黒野忍さんに「彼女さんいるんですか?」と聞けば

「ご想像にお任せします~」と笑顔で言われる。徹底した情報漏洩を防いでいるところだ。

 

去年行われた参加者全員ー携帯はセキュリティーに預けるという撮影班の方しか撮影できないシークレットパーティーでも出待ちのファン(私もそうだが)に「何処住んでるんですか?」これも「ご想像にお任せします~」で通した。

 

バンギアブドゥル氏は何でもオープンそして自爆する(このブログをよく読んで欲しい。2ちゃんで言ったこと、質問箱で答えたこと全て自爆してる)

これに対して黒野忍さんは自爆がないしオンオフをしっかりコントロールしている。

なお木内範子さんはFacebookで情報が駄々洩れしている。