バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

間違い魔術と嘘の卸売りバンギ・アブドゥル氏

インタビューが掲載されてるけど、このブログの方が上位検索でヒットしている。

バンギ氏は憐れだとしかいえない。まず黒野さんは今年1月にPressKaos3で混沌魔術の開祖ピータキャロルにインタビューし、そこでバンギ氏達のやった「シジルマジック代理活性」をピーターキャロルに質問している。開祖の答えは「自分のシジルは自分でしか効果がない。」とはっきり、バンギ氏のやった「シジルマジック代理活性化」は不可能だと意見した。またこのインタビューで黒野さんは「無理だと思います。」と同じことをピータキャロルに言っている。

 

平成最後の魔術詐欺事件をやったのがバンギ氏だ。これに対してバンギ氏は間違えたことすら認識できない、しかもシジルマジックを作り上げた開祖からの否定だ。叶ったという方は精神科に行った方がよいと私は思う。

 

また冒頭で憐れだといったのは、バンギ氏は自分が魔術をサブカルにしたと2ちゃんで声高らかに言ってるが、それは大きな間違いだ。

黒野さんは続危ない薬。ドラッグソウル。この2冊で既に魔術を書いているし極めつけは黒の書という日本初の混沌魔術本の前書きで「この本が並ぶ棚は宗教じゃなくサブカルチャーだ。」と述べている。

 

ようは1990年代黒野さんがベースを作りサブカルにしていることは黒野ファンならば解りきってる。

 

次回はまた多くの2ちゃん系のスクショを上げていこう。