バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

10年以上粘着された。嘘つきは嘘つき

昨日はバンギ・アブドゥル氏のコテハンを使ったことがないという2013年11月15日のスクショを公開しました。

 

念を押しておきますが、私は混沌の騎士団メンバーではないし、以前混沌の騎士団メンバーだったこともありません。純粋に黒野忍ファンです。勿論Twitterでウォッチしてましたけどジュエルドさんとか姫さんでもありません。

 

それでは2013年11月15日の2ちゃん書き込みのバンギ・アブドゥル氏の嘘をここに紹介します。

f:id:kuronofan:20190519132425j:plain

 

お分かりいただけたと思います。2010年にBangiというコテハンを使用しています。

 

そして彼は2ちゃんでも「魔術師が嘘をついたら手品師だろ」と書き込みしています。

 

バンギ・アブドゥル氏が手品師ということになる訳です。

 

そして黒野忍さんに粘着しつづけるのはこれ以前の話となります。

 

次回は被害妄想バンギ・アブドゥル氏を紹介します。