バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

バンギアブドル氏の妄想の執着

まず皆さんにお知らせしたい。PVが1000超えた。黒野忍さんが1カ月で3800PVに対して私のブログがもう1000と言うのは驚いている。

このブログのスタンスはバンギアブドル氏の嘘、矛盾、詐欺、人格者としてどうなのか?等を証拠と共に提示して皆さんにちゃんと考えて欲しいと思う。

 

まず黒野忍さんは「混沌の騎士団の団長ではない」と宣言している。私は混沌の騎士団員でもないし元団員でもない。しかしバンギアブドル氏がログ参照とするまとめブログでは団長問題を扱ってるらしい(今そのまとめは削除されている。削除はバンギアブドル氏がしたのだろうこれは私の推測だ)

 

今日紹介しておくのはこの証拠

f:id:kuronofan:20190607142857p:plain

アブドルバンギ氏は、黒野忍さんを団長と表現している書き込みがありこの書き込みは

私には理解不可能だ。人類をざっくり分けて黒野忍さんと黒野忍さん以外という妄想またはクレイジーな考え方をするバンギ氏。そしてここでも案の定、コテハンだ。