バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

団長妄想。妄想男子バンギアブドゥル

今回のスレのスクショは団長=黒野忍さんとバンギアブドル氏が妄想を作り語り始めたものであり、黒野忍さんにとって全く意味不明な事だろうと思う。

それとバンギアブドル氏は捏造が好きな事はもう紹介してるスクショで解っているはずで、「東京リチュアルは谷崎とのユニット」と2ちゃんで堂々と書き込んでるのに

今その谷崎留美氏は東京リチュアルを辞めたのにも関わらず、東京リチュアルという名前を使ってる。

f:id:kuronofan:20190608171617p:plain

私はこのバンギアブドル氏の書き込みは自爆だと思う。何故なら黒野忍さんは商業出版5冊以上行っているのにバンギアブドル氏は翻訳しかない。また今黒野忍さんは新刊を書き進めていると公式サイト 

で述べているがバンギアブドル氏はしょせんトークショーディジュリドゥという事しか出番ばなく著述家ではないしましてや、魔術について自分の言葉で語った商業出版は1冊もない。

 

嘘つき、妄想 捏造の3拍子をそろえたバンギアブドル氏。叩けばまだ埃は出るし私はスクショを掲載していくつもりだ。