バンギ・アブドゥル氏の嘘を暴く!

黒野忍さんに付きまとう事10年以上バンギ・アブドゥル氏嘘を暴く

危険な書き込みをするバンギアブドル

まず、私は黒野さんファンで、クラブたイベントで握手してもらう機会があった。

でその時(ほとんど女子は聞いてる)

「彼女さんいますか?」

 

これに対して黒野さんは

「ご想像にお任せします~」(ヒャクパーいる)

またマネージャーさんや、いかつい黒人さんにどかされてしまう事もあるが

出待ちしてると、スタッフさんがわーっと出てきて、人の壁をつくり黒野さんと何故か毎回違う女性が車に乗る。ファンサービスは神対応だ。見えなくなるまで手を振り続けるのが黒野さんだ。

 

「結婚してますか?」ご想像にお任せします~

「隠し子とかいますか?」ええ?ご想像にお任せします~

「何区住まい?」ぜーんぶご想像に任せられる。

 

しかしどうやらバンギアブドル氏は妄想でないならば2ちゃんにこんな書き込みをしている。

f:id:kuronofan:20190612180452p:plain

黒野忍さん子供いるんだ?というものだ。そして出た!黒野忍さん=団長。

もし本当ならバンギアブドル氏には情報を垂れ込みする黒野忍さんに近い人がいるという事だし、下手したら、村崎百郎さんみたいに、黒野忍さんやお子さんが刺される可能性があるということだ。

 

妄想男子そして嘘の卸売りなバンギアブドル氏は、危険な書き込みをする人物だ。